人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず漠然と日記を更新するよ、していくよっ      O(≧∇≦)O


by a_daylight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェイン ~66歩目~

5月病げっと!流行りものは、おさえとかなきゃね♪(違

お昼休みが終わって気合入れなおし席に戻ろうとすると、よその課長からお呼びが。
「診療所に応援にいってくれないか」
ん。そーゆーことはちゃんとウチのボスを通してもらおうか!
ってウチのボス外出してるし。
急ぎなんですね?その大役は私じゃないとダメなんですね?
OK!安心して送り出してくださいよ。まーかせてっ(o^-')b

で、診療所に赴く。私の任務はなんだい?
「ここの簡易ベッド運んで。裏に置いてある道具を倉庫にしまって。ゴミすててきて」
OH!一介の主事には、なかなかに厳しいご命令ダゼ!
しかし組織の末端に属するものとして、否やのあろうはずも御座いません。
ドタバタ。ドタバタ。

そんな一日。
by a_daylight | 2006-05-24 20:13