とりあえず漠然と日記を更新するよ、していくよっ      O(≧∇≦)O


by a_daylight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お得意様のチラシが届かなくなりました。
ちきしょー アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((潰す))

今日は夕方よりオークガーデンで地元ソフトボールチームの打ち上げ。
なんと今年は優勝だったらしいです!
総勢18名くらい。みんな飲む飲む飲む。私はウーロン茶を(ノ_・、)
帰る方向が違うのでバスに乗れないんだよぉぉぉぉ
f0081587_7383574.jpg


新人賞とかホームラン賞、MVPの発表もあり盛り上がってまいりました。
f0081587_73988.jpg

サンタ帽子かぶりながら嬉し泣きする人まで!
(ウソです)
[PR]
# by a_daylight | 2006-11-29 23:59

ですだよ ~96歩目~

ずっと持ってなかったのに、突然プリンタが欲しくなりました。
ということで買って来ました_(^^;)ゞ
f0081587_2144121.jpg

そんなにホンキでなかったので、汎用モデルを。
インク高っ!
まぁケチケチせずに印刷に勤しみますかな。4年分溜まってる・゜゜・(×_×)・゜゜・。

私と旅行に行った人、大変おまたせしました。そのうち配ります。そのうちね・・・(怠け者)
[PR]
# by a_daylight | 2006-11-28 21:50
土日で職場の忘年会でした~。
今年は大阪京都。バス移動中の酒盛りがメインでしたな。
f0081587_2171973.jpg

まずは赤穂で大石神社に寄り道。
神社ですとっ!? み、 み、 み、 みk (まぁ落ちつけ)

大阪について、うめだ花月にお笑いを見にいくとぉ!
あれ?税務課の面々が・・・ ってここまできて会うとわ。(*ノェノ)
旅行先のネタなんて少ないもんね・・・

2日目。京都嵐山まで足を延ばして舟観光などを。
f0081587_21142759.jpg

さすがに紅葉時期。まったり風景で癒されましたよ。
観光客多すぎて疲れのほうが大きかったケドね(ノ◇≦。)
渋滞すぎて二条城はパス。
んでもって帰りの兵庫県内のPAで今度は福祉課保健課とバッタリ。Σ( ̄◇ ̄;)
ちょっ・・・町内のスーパーでもこんなに遭遇率高くねぇダロ?

なぜかバスの中で南蔵院の林住職のありがたい人権教育ビデオ3本を視聴して
心洗われる旅は終わりました・・・ なんで人権ビデオやね~んね~んね~ん!!
[PR]
# by a_daylight | 2006-11-27 21:21
明後日からは職場の忘年会で大阪京都デスヨ。
近場が良かったなぁ・・・
二次会は居酒屋。三次会は部屋に集まってグダグダってのが希望なのですが、
今のメンバーじゃ、どうもそんな雰囲気でもなっしんぐ。

昨日は就業後に組合で千代田。
千代田で開催なのに圧倒的に安芸高田の人が多い。ま、そんなもんか・・・
こーいうイベントは予定時刻より早く終わらすのがポイント。
今回の進行・来賓・講師はGood。空気読めない来賓はお帰りください!

年末に向けて部屋の片付けでもしようかとゴソゴソ。
家具は増やしたくないけど、小奇麗にみえる収納スペースが欲しかとです。
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
[PR]
# by a_daylight | 2006-11-23 23:59
酔ってる時に脳を鍛える大人のDSトレーニングやったら36歳とか出て
落ち込んでる 暁 です、コンバンワ。

そんなことは知らないハズの職場の方が
「最近落ち込んでる暁さんを元気をするアイテムを買ってきました。」と。
ふむふむ。周りに落ち込みオーラを出してましたか。反省反省。
それはともかく、なんだいそのナイスなアイテムは!?

f0081587_20513330.jpg

ちょっ・・・大人買い ですよ(笑)
[PR]
# by a_daylight | 2006-11-20 20:58