とりあえず漠然と日記を更新するよ、していくよっ      O(≧∇≦)O


by a_daylight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
無事帰宅(^^;)
いろいろ勉強してきました。

そして某山陽側の二人のパワーに圧倒された旅でした。
一人は「エロ」もう一人は「エロじゃないほう」 そのまんまかよ・・・

しかしこの手の集会は時間を守らないね。5分10分あたりまえに延びる。
会議ならともかく進行が滞るのは体質なのでしょうか。
ベルならせよ(;`O´)o 来賓は空気読めよ

人事評価制度の導入が決まっているとこが以外に多くてビックリ。
その割りに説明会も学習会もないらしい。
ドタバタするのヤだな。
[PR]
# by a_daylight | 2006-12-18 20:07
f0081587_9294197.jpg

今日から一泊で山口に組合集会。朝から出るの面倒。
いやマジで!(なんで白いのよ)
[PR]
# by a_daylight | 2006-12-17 09:29
毎日寒いっす。明日から3日間、雨予報。ホントに雨でしょうね?

今日は夕方から千代田で学習会。興味のある内容だったので足も軽い。

終わってからは3人でガスト夕飯。昔は常食だったジャンクなファミレスも
むしろ懐かしいカンジでした。
ピカ一でジャンボハンバーグが食べたい・・・
[PR]
# by a_daylight | 2006-12-06 23:59
f0081587_6484369.jpg

白いよ、白いよ(ノ_・、)
[PR]
# by a_daylight | 2006-12-04 23:59
記事が100件目となりました。後3ヶ月で1年です。

木曜日にインフルエンザの予防接種を受けてきました。
芸北第1号に輝いた屈辱も味わい、今年は念入りに(o^-')b

で、次の日。普通に風邪ひきました( ̄へ ̄|||)
お腹も壊して喉も痛くて胸が苦しい。うへぇホントに風邪か?
で、ようやく回復傾向。無性にハンバーガーが食べたかった。なぜだろう?

夕方、体調がすぐれぬまま食料品の買出し。
玄関前に冬タイヤが放置。きっと祖父様がもってきてくれたのでしょう。ありがたや。
ちょっ、山が白いじゃないか。温度計はマイナスではないか。
月曜日に忘れず職場の車を冬タイヤにかえとこう・・・
[PR]
# by a_daylight | 2006-12-02 22:14