とりあえず漠然と日記を更新するよ、していくよっ      O(≧∇≦)O


by a_daylight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やっぱり出動がかかりました。
今帰宅。もう握力ないっす。風呂入ってノンビリするかな。

休日の深夜手当てが加算されていく・・・
予算足りるのか!?予算なくなったら当然仕事しなくていいんだよね?ウヘヘヘ
(疲れきって発想がショボイ)
[PR]
by a_daylight | 2006-09-18 05:09

また忘れた ~82歩目~

台風が気になる今日この頃、みなさん如何お過ごしでしょうか。

今日も今日とてコソコソ仕事。
夏季休暇とる→仕事たまる→休日出勤→振替休日たまる
有給休暇もまだあるし、来年はゴールデンウィークが何回もありそうでワクワク。

夕方、仕事飽きたので雨の中ドライブ。
友人からげっとしたテレビのチューナーケーブルを購入するつもりだったのだが
食料品をチャージして帰路。
あああ、またケーブル買うの忘れた(ノ_・、)

可部から土師ダム経由でドライブしたら、大雨で前見えないし。
千代田でもスーパーでぶらぶら見てたら、知り合いの某夫婦に遭遇。
私の買い物カゴにはアイスコーヒーしか入ってなかったのは内緒の方向で!
[PR]
by a_daylight | 2006-09-16 21:08

収穫祭 ~81歩目~

今日、ようやく稲刈り終了♪
台風までギリギリ間に合った~。奇跡のような2日間でした(o^-')b

台風が過ぎた後は天気が良いようで、倒れさえしなければ
他所の地域も良い収穫となるでしょう。

せっかくの三連休も台風で待機だ。。。
はやくこいこい、異動の春!
[PR]
by a_daylight | 2006-09-15 19:34

葬らん! ~79.5歩目~

事が前後するが、金曜日に職場青年部交流会として
広島市民球場に乗り込んだ。
f0081587_10263886.jpg

ちょっ、人すくなっΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
まー外野は結構埋まってましたが^^

一度2-7で負けていた試合を、9回裏に追いつき10回裏サヨナラ勝ち。
とんでもなく盛り上がった♪楽しかったっす
[PR]
by a_daylight | 2006-09-10 10:44
ようやく帰宅。
今まで発電所スクランブルで出動してました。眠い。

現地確認始まって事務・現場ともに忙しかったので疲れてたとこに
夜から思わぬ出動。これで日曜日も昼まで寝て午後も仕事の予定。
夏季休暇も半分以上あまってるのに・・・

ブログも愚痴ばっかり~。再開は早まったか゜゜(´O`)°゜
[PR]
by a_daylight | 2006-09-10 03:19
秋映(あきばえ)はリンゴの品種です。収穫の秋となりました。
すっかり農業者気取り、暁ですコンバンワ。

うちの隣の田は今日刈り取りしたらしく、うちも天気次第で今週末稲刈りです。

ずっと車の購入を検討し続けてきましたが、心を奪われるほどの物件に出会えず
諦めて今回は車検を通すことにしました。今朝地元の車屋さんに予約。
徒歩通勤なのに車に金をかけるなって?
[PR]
by a_daylight | 2006-09-05 21:57
f0081587_20502253.jpg

今年も盛大に開催されました♪無事に終わってなにより。

昨日まで涼しさが先行する気候だったのに、今日は日差しが気になるほど。
毎年この日は暑いカンジです。実行委員に晴れ男がいらっしゃるのでしょう。

総務係をクビになった今年は、のんびりとスタート地点以外で待つ仕事。
f0081587_20533626.jpg

お祭り騒ぎの喧騒と離れて、いまいちテンションもあがりませんでした。

役目が終わってからは、会場に戻ってからフラフラと挨拶まわり(?)
f0081587_20571517.jpg

黒の今年版Tシャツを購入。また他市町村と交流の機会にでも着て観光宣伝します。
青いTシャツはまだか・・・ ○| ̄|_
[PR]
by a_daylight | 2006-09-03 21:00
大阪と聞いて「ちゃうねん」と思い浮かぶ人は末期です。お気をつけください。

今日はマラソン大会前日準備。今年から役が変わったので要領わからず。
地元の人は設営が大変そうでした。 ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ

最近、よそのイベントとか見にいくと「うわーこれ準備大変そう」とかいう視点になりました。

明日は本番。事故のないよう役目を果たしたいと思います。
[PR]
by a_daylight | 2006-09-02 19:57
新秋の候、皆様には益々ご隆盛のことと御慶び申し上げます。

高原の風は秋らしく、朝は寒くて目が覚めるほどです。

そんな秋の始まりは、八幡高原「聖湖マラソン大会」で幕を開けます。
今日は総出で準備です。
f0081587_2334352.jpg


毎年のことなので、かなり要領も心得てきました。
しかし、今日は遅れて参戦したために、パシリ全体のサポートという役を拝命し、ダンボールつぶしたりコンテナ運んだりダンボールつぶしたりカタログ積んだりダンボールつぶしたりTシャツ用意したりダンボールつぶしたり。

ダンボールつぶすのが多いじゃないかって?つぶしたい年頃なんです(*ノノ)
[PR]
by a_daylight | 2006-09-01 23:37