とりあえず漠然と日記を更新するよ、していくよっ      O(≧∇≦)O


by a_daylight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

机上の空論 ~75歩目~

今日は現地確認。
地図を片手に田を見てまわりました。

どうにも農地法や農業振興地域に関する情報が周知徹底されていないのを
感じる毎日であります。
自分の所有する土地であっても、現況を変化させるときには
いろいろな届出が必要です。
都市部でも都市計画法などで開発規制があります。
自分も仕事で携わらなければ知らなかったことばかりです。

なにはともあれ胃がイタイ。ああ胃が痛い胃が痛い・・・~(>_<。)ゝ
[PR]
by a_daylight | 2006-08-31 20:39
私の時間は止まってたけれども、世間ではどれだけ時間が流れたのか。
まずは咲かせると豪語した花はどうなったでしょうか・・・?
f0081587_19582734.jpg

花壇に移して元気に育ちましたъ( ゜ー^)イェー♪

ただ、植え替えの時に雑草除去と一緒に土を落としてしまったのが原因で、
何本かのホウセンカが枯れてしまいました。
来年は失敗しないゾーく( ̄Д ̄)ノ
[PR]
by a_daylight | 2006-08-30 20:00

終焉 ~73歩目~

終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

っと言っても平成18年度分が一旦確定しただけですが。
人が描いた画を塗りなおすのはシンドイっすね(ノ◇≦。)

さぁ明日からは現地確認。
放置しすぎの特別会計も気になるケド、とりあえず今日くらい忘れて寝よう。
目をつぶれば田畑が浮かぶ生活は・・・・ホントに終わるのか?

(mー_ー)m.。o○ zZZZ
[PR]
by a_daylight | 2006-08-29 22:37