とりあえず漠然と日記を更新するよ、していくよっ      O(≧∇≦)O


by a_daylight
カレンダー

<   2006年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今日は午後から振り替え休日。
軽トラで、運ぶ運ぶ640M。

5台分運び込んだところでダウン。明日があるさぁ!
[PR]
by a_daylight | 2006-04-28 23:59

軽トラ ~56歩目~

夕方、祖父宅に行って夕御飯をげっと!軽トラを借りてきました~。
いよいよ引越しモードですっ

今日、職場で就業後「折り紙」が流行る。
な、懐かしい・・・
舟とか椅子とか。ん、今度勉強してなにかひとつ持ちネタにしとこう、うん。
[PR]
by a_daylight | 2006-04-27 23:59

名刺 ~55歩目~

水曜日はバスケの日。今日はかなりカロリー消費したよん♪
確実に足を引っ張ってるのが心苦しいですがヾ(@† ▽ †@)ノ
今日は局長さんもいらっしゃった。いろいろアドバイスもらえるので嬉しい。

某夫婦よりアルミラックを進呈されました。わーい
山口→千葉の引越しで棚類をすべて処分してたので助かります。

今日は職場で名刺を2組作成。
たまたまノート持ってきていたのでラッキー。
引越しにかさばるから職場に避難させてるだけなのは内緒の方向で!
[PR]
by a_daylight | 2006-04-26 21:45
日頃の行いが悪い-暁-です。

今日はずっと牛農家巡回。引継ぎを兼ねて。
牛、かわいいよ、牛。
退職するときには「牛を3頭飼うつもりです」とどこかで聞いたような
セリフを言ってみたいものです。

引越し準備のほうはとりあえずダンボール8箱と衣装ケース5個完成。
まだあと二部屋あるっす。

春の大引越し祭り~荷物は地球を救うスペシャル~
  飛び入り参加歓迎♪ お問い合わせは-暁引越祭実行委員会事務局-まで!
[PR]
by a_daylight | 2006-04-25 23:59
仕事が忙しく休日が取れそうにないので、引越しは当日勝負になりそう。
現実逃避して今からノートンでも入れ替えるかなぁ。

で、職場の先輩にお昼休み本を紹介された。結構面白そう。
となり町戦争
三崎 亜記 / 集英社
ISBN : 4087747409
スコア選択:
かるくストーリーを教えてもらったけど、とっても私好み。
早速図書館で借りた。
ってゆーか今読んでらんないから!
読みたいケドっ!
部屋片付けなっ!

・・・職場の引き出しにそっとしまって帰宅。
楽しみにとっとこう(ノ_・、)
[PR]
by a_daylight | 2006-04-24 21:10

花 ~52歩目~

今日は日曜日!(以下略)

市内泊だったのでいそいそと帰り支度。新居には室内灯がついてないので
サークルワンで2つほど所望。安いな・・・
もう1つ必要だけど、寝室はリモコン付きの良い物を物色予定。

芸北に帰る→新居の修繕(担当に頼まれた)→軽く掃除→帰宅
もう夕方5時だーよ。そしたらなんか来客。
「集会所で花見やるからおいで」
三日連続っすか!きついっすね!行きます!(ぇ

来週には引っ越すことは内緒でシレっと呑む!呑む!呑む!
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
さすがに記憶が飛びました。飲み過ぎに注意しましょう。。。
[PR]
by a_daylight | 2006-04-23 23:59

月 ~51歩目~

今日は土曜日!(そーゆーことにしといて)

朝も早く9:45受付の市内で学習会。高速で行ったら1時間ちょっと。
空いてると早い。距離は79kmでした。

で、一日ウダウダと学習。夜ようやく待ってましたの交流会。
呑む!食べr・・・ 食べ物少ないで~す。追加だ追加!

珍しく2次会はボーリングとか結構健全。moomin、腕は落ちてないか!?
192-190で2ゲーム連取♪(空気読め!)

3次会(?)は予告どおりのお好み焼き マダァ-? (゚○゚* )っ/凵⌒☆チンチン
正直お腹いっぱいだったけど、どうしても気分的に食べずに帰れない!
パクパク。確実にカロリーオーバーチャージした一日でした(ーー;)
[PR]
by a_daylight | 2006-04-22 23:59

雪 ~50歩目~

今日は金曜日!(そーゆーことにしといて)

なにやら町内でも高いところの地域では雪が積もったとか。。。
山の上、白いし!雪見と花見は同日に可能な様です。Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

夕方から芸北オークガーデンで畜産と特産担当合同の交流会♪
10名しかいなかったケド、日頃会わない方もおおく、なかなか新鮮。
みんな結構グデグデだった^^
で、宿泊。もう3回も泊まりました。町内の施設に貢献してるね、うんъ( ゜ー^)
[PR]
by a_daylight | 2006-04-21 23:59
芸北のキライなところ。その一つに虫が多い{{ (>_<) }}

最近カメムシが多くって・・・
『お姫様~』って言いながら捕ると臭いをださないという言い伝えがあるみたいですが。
ウソやん、そんなの!!(いや、試したこと無いですが)

今度の家は虫に悩まされない環境だといいなぁ。。。
【引越し先の当選確実が出ました♪】
[PR]
by a_daylight | 2006-04-20 23:59

克つ道を ~48歩目~

今日はバスケの日~♪今日も決めましたフュージョンっ (/ー ̄)/\( ̄ー\)
延べ15名の大所帯。

やっぱりスポーツは楽しいね~
人数が多くて適度に休めたので今日は余力ありで帰宅。

田植えに向けて体力つけとかなきゃね!(農業がメインなのか・・・)
[PR]
by a_daylight | 2006-04-19 22:08