とりあえず漠然と日記を更新するよ、していくよっ      O(≧∇≦)O


by a_daylight
カレンダー

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

さてはて、業務引継ぎの時期ですよっと。

異動になる方がもってたデ・カップリングを引き継ぐことになりそうです。
。。。マジっすか?

ベッキーかわいいよベッキー(現実逃避
[PR]
by a_daylight | 2006-03-31 20:33
6時台のニュースで、脳の活性化には将棋よりもプラモデルが良い!だそうで。
Dの兄者がうなずきそうなネタでこんばんわ。

今日も朝から真っ白。祖父がわざわざ冬タイヤ仕様の軽トラを届けてくれた。

おかげで夜の雪道も安心して、開催された地域づくりの講演会へGo!
ん~。確かにとりとめの無い話だった。
「地域をもりあげるゾ」という気持ちにはならなかった。残念。
[PR]
by a_daylight | 2006-03-30 21:56
もはやネットオークションの虜です。
カルバンクラインのロゴも好きなんだけど、全部同じじゃ洗ったとき
組み合わせがわかんなくなるんですよね( ┰_┰)

f0081587_1928345.jpg

朝起きたら真っ白。お先真っ暗。ん~
も、もしかしたら兄者なら一晩で履き替えるかも!?と思ったら
しっかりブログに書いてあった。ラッキー\(^^\)(/^^)/
今すぐCall now!!!なワケで。ピポパ(("【TEL】"))≪プルルルルー!!

このご恩はいつか!きっと!たぶん!返すかも?かな?期待しないでね(ぇ
[PR]
by a_daylight | 2006-03-29 19:32
いつの間にやらWINDOWS VISTAが発売延期になってた。年内は無理らしい

f0081587_2084184.jpg

春なの~に~♪ 雪ふってます。
ん。夏タイヤにしたバカはどこのどいつだ!?

・・・明日の朝がちょっと心配っす。
[PR]
by a_daylight | 2006-03-28 20:10
暇だったのでネットオークションに夢中☆(+。+*)
BVLGARIの時計にBURBERRYの財布
ん~美しい(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

似合わない?いいんだよ。自己満足の世界で(遠い目)
で見かけたのがハンドメイド商品
意外と買いなんじゃない??
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rescuesato2000?
よかったら見てみてね(o^-')b
[PR]
by a_daylight | 2006-03-27 19:28
f0081587_212786.jpg
そういえば、壊れたパソコンを回収していたんだった。
なんとかデータを回収したい。
昔のデジカメデータが入ったままなので、全身全霊をかけて復旧に取り組む。(その割には1年ほったらかしだった)

まずはOSの入ってなかったほうのHDDを繋いでみる。
←ぶら下げたままで。
すると簡単に認識。う~むこれは期待できる?
で、本命のOS入りHDDにチャレンジ。

シャーシャーシャー ヤな音。
というかOSが起動しない。

ん?CABLE SELECTでどっちに繋いでもダメ。
じゃ正常なほうをMASTERにして壊れた方をSLAVEにっと。
。。。なぜWINDOWSが立ち上がらない?データ復旧専門業者に頼むと10万円↑
ぐっ・・・ 大切なDATA(お金で買えないもの)はバックアップこまめにですね。
[PR]
by a_daylight | 2006-03-26 21:01
やっとこさ土曜日。
念願の散髪にGo!チョキチョキ
ついでに車を洗ってみた。ゴシゴシ 所要時間2時間。
ん~洗うと塗装が飛んでるのがよくわかる(/(エ)\)

DVD返したり、クリーニング取りに行ったり、食料品買い込んだり。
ハッΣ(゜ロ゜〃) 用事全部すませてしまった。
明日一日どうやって過ごそうかな。。。。
[PR]
by a_daylight | 2006-03-25 20:02

黒毛和牛 ~25歩目~

今日は和牛繁殖相談日。
朝から靴の消毒したり牛の鼻をつかまえたり壁に押えつけたり。
先生の腕が良いのでしょう、去勢のときもトラブル無し♪
(雄の子牛は、お肉の質を高めるために生後5ヶ月程度で去勢します(涙))

と~~~~~~ってもお世話になった獣医の先生が異動される。
芸北の畜産事情から見ても、個人的にも、非常に残念だ。
農家のタメになるお話をしてくださる先生だったのに。
「2年間楽しかった」と言っていただき、感無量。
一先輩としても好感のもてる先生。
この日記をご覧になられることは無いでしょうが、この感謝の気持ちを留めておこう。
どんなに伝えたい感謝の気持ちがあってもこの一言に尽きる。

ありがとうございました!
[PR]
by a_daylight | 2006-03-24 23:59
年度末は異動の季節でもあります。


ら、来年こそは(T_T)
[PR]
by a_daylight | 2006-03-23 18:25

わらじ ~23歩目~

今日は飲み会。
ある方の祝いという席だったのですが、その祝い事に対して
企画してくれた先輩が本当に嬉しそうだったのが印象に残りました。

本当におめでとうございます。
[PR]
by a_daylight | 2006-03-22 23:59