人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず漠然と日記を更新するよ、していくよっ      O(≧∇≦)O


by a_daylight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネット時代の影響!? ~87歩目~

パソコンのゲームを置いてあるお店がありませんっ!
デオデオの隅にちょこっとくらいはあるんですけどね。

今日はついに壊れたシェーバーを買うため市内に。
・・・デオデオ八木店改装中! ・・・紙屋町本店品切れ!
 ・・・結局可部店で購入。
無駄な時間とガソリンがぁぁぁぁ orz

さかのぼれば金曜日。週末だからウロウロしたかったのに、落ち葉が
残ったまま雨。よっていつ出動になるか、わからないので着替えや
装備を玄関に置いてずっと待機。
ん~。いつでもでれるように家にいるというのは、ジツに暇なんですよ。
なにかにとりかかると、すぐでるわけにいかないかもしれないし。
出動になったら5分が命取りになることもあるので。特に落ち葉の時期は。

というわけで久しぶりにパソコンでゲームでもして時間をつぶしてたワケさ。
んで、特にゲームもってるわけでもないからこの機会にSLG系でも購入しようかと思って今日の市内で探したんだけど、これがまったく売ってない(T_T)
ソフマップが無くなったのイタイなぁ・・・
最近はオンラインショップがメインなんでしょうか?
便利なようで、いまいち好きになれない。何を買うか決めてればいいけどね。
愚痴愚痴言ってる間に週末はEND。けっ、来週末は晴れてくれよん。

追:雨が降らなければ金夜に下松ぼったくりでナイトパック予定。求賛同者。
by a_daylight | 2006-11-12 19:42