とりあえず漠然と日記を更新するよ、していくよっ      O(≧∇≦)O


by a_daylight
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

It's a Endless World ~85歩目~

三連休ですよ奥さん!
数年ぶりに母方の祖母が泊まりに来てるとのことで、金夜に千代田から高速をとばし
一路山口へ!80歳を越えてもお元気で。
グランドゴルフが趣味のようで、いろいろ話をしてくれました~。

ぐっすり。んで土曜日は先週休みを間違えた大ボケ「おちゃめ」な友人と今度こそ交流。
ショートコースを朝から歩き詰めですよ。
数年ぶりに行ったホントのショートコースで、当時より精度の上がったハズのアイアンで
Bestスコア更新!となるはずだったんだけどね~(´・ω・`)
まったくもって昔とスコアがかわんなかったっす。ちくしょー
f0081587_19153154.jpg
んで終わってから3人で温泉たいむ。まったりまったり。

それから本買ったりしながら夜のドライブで帰宅。


ぐっすり。んで日曜日。
起きたら昼前でしたよ。はっはっは。
しかも熊対策出動の電話で!秋の行楽気分で熊もニギヤカなとこに誘われるのでしょうか?
熊と今度ゆっくり語りあう必要があると思いますね、僕は。
休みの日くらいおとなしくしとけ!と
[PR]
by a_daylight | 2006-10-08 19:19