人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず漠然と日記を更新するよ、していくよっ      O(≧∇≦)O


by a_daylight
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

法 ~36歩目~

二年間何をしてたのかと自己嫌悪するほどマイッタ事態に。
専門家は、いない。思った以上にドロ沼にハマッテル暁です、こんばんわ。

今日は最後の豚農家訪問。畜産防疫業務から外れたのさ~。
というわけで後任と一緒にお出かけ。
書類のほとんど無い担当業務の引継ぎはラクだね♪

午後からは事業の打ち合わせ。こっちがボロボロ。
知れば知るほど、ヤバイ。県が同規模の同じ事業に5人張り付けてやってたケド、
「そーゆーことかぁ」と今頃わかった気がする。
今から一ヶ月、ホンキでフォローに走ろうと決意。間に合うのか・・・・?
by a_daylight | 2006-04-07 21:09